なずらいふ

Mac・iPhone・Evernoteをこよなく愛す手作り石鹸ママのブログ

札幌で南北の本格インド料理が食べられるジャドプールさんの虜になったよ♥

札幌はスープカレーのお店が多いけど、インドカレーの方が好きな私がずっと気になっていたJhad Pul(ジャドプール)さんに行ってきました。
(すでに4回訪問しています)

 

f:id:nazlife:20150303153831j:plain

 

 

最初にまず、ジャドプールさんに辿り着くまで、噂通り迷いに迷いました・・・

カーナビ使ったにも関わらず!

この看板が目印です↓

 

f:id:nazlife:20150303153732j:plain

 

車はおそらく4台くらい駐車できる感じ?
夏だと5台くらいいけるのかな?

 

f:id:nazlife:20150303153739j:plain

f:id:nazlife:20150303153746j:plain

 

まずはお水とスパイシーなお菓子が出てきました。

 

f:id:nazlife:20150303153752j:plain

 

2階席に通されました。

後日1階席でも食事したけど、冬場は少し寒いので2階の方が良いかも。

膝掛けも用意されています。

 

f:id:nazlife:20150303153800j:plain

 

初訪問は慣れ親しんだ味の北インドのセット「ターリー」を注文。

ドリンクはラッシーにしようか迷ったものの、温まりそうなチャイに。

 

f:id:nazlife:20150303153827j:plain

 

お昼からすごいボリューム!!

 

f:id:nazlife:20150303153808j:plain

 

f:id:nazlife:20150303153812j:plain

 

f:id:nazlife:20150303153816j:plain

 

どれもこれも美味しく、ナンがまた美味しいのです♪

 

f:id:nazlife:20150303153823j:plain

 

あんなに食べたのに、食後も身体が軽い♪だるくない♪

いっぱい食べるといつもダルくなるのに、全くそんな事なかったです。

 

実は一番食べたいのが、ここのビリヤニ!!

週に2日しか提供していなかったので、タイミングが合わず食べられなかったんですが提供日が増えたらしい♪

早く食べに行きたい!

 

ビリヤニ好きなんですよね〜♪

インド人シェフがビリヤニにはかなりこだわりを持って、最後の盛り付けまでされるそうなのです。

土曜日に行く予定なんだけど、ビリヤニ食べれるといいな〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

 


Jhad Pul-ジャドプール - 北海道 札幌市 - インド料理店 | Facebook

 


ジャド プール (Jhad Pul ) - 円山公園/インド料理 [食べログ]