なずらいふ

Mac・iPhone・Evernoteをこよなく愛す手作り石鹸ママのブログ

スイーツ&ビーンズ 雪

お友達のお土産で和風なケーキを頂きました。


porocoとコラボしたという『春色シフォンケーキ』を私は食べたんですけど、おいち〜〜〜〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

桜餅のような味のシフォンに薄味のクリーム&お豆のトッピング。
抹茶パウダーと金粉が散りばめられていました。

みたらしロールも一口もらったけど、ホントにほんのりみたらしの味がする!

和菓子を食べているようで、和菓子程お腹にずっしりこなくて軽めで優しいお味でした。

友達が買いに行った時、雑誌か何かの取材中だっららしいです。

こってり濃厚なケーキが好きな方には物足りなさを感じるかもしれないけど、私はこういうの好きだな〜〜♪

近々自分で買いに行っちゃお〜〜〜 (༘ ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )༘≺ ̎৴〻৲♡


スイーツ&ビーンズ 雪ケーキ / 発寒南駅琴似駅(札幌市営)宮の沢駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0