なずらいふ

Mac・iPhone・Evernoteをこよなく愛す手作り石鹸ママのブログ

星置緑地へ

GW中、家族で星置緑地へ行ってきました。

小さな緑地ですが、ミズバショウを見るには最適な場所です。

毎年4月中旬あたりが見ごろの様ですが、今年は寒かったので(いやまだ寒い!)GWが1番の見ごろでしたおんぷ

その他こんな植物に会えます↓



今時期はミズバショウでいっぱいでした。

あとはカエルなのかサンショウウオなのか卵魂があったり。

カメラを趣味にしている方達がたくさん来ていました。

かく言う私もiPhoneで撮りまくりましたぺこ














札幌市手稲区星置1条5丁目
星置緑地