なずらいふ

Mac・iPhone・Evernoteをこよなく愛す手作り石鹸ママのブログ

Evernote社さんからインタビューを受けた記事が公式blogにUPされました☆

このblogを初めてからまだ4ヶ月くらいですが、2ヶ月前に投稿した記事がEvernote社の
スタッフの目に止まり、インタビューを受ける事になりました。


↓この記事ね。

Evernoteが自分の中で殿堂入りしてしまった事実


何がスゴイって、このblogに辿り着いたスタッフさんでしょ!!


この埋もれに埋もれたblogをどうやって見つけたのか・・・謎です。


そのスタッフの方もソーパーさんらしいんですが、それにしても!です。


Evernote社スタッフ2名、ライター1名とスカイプ通話でのインタビューと
なりました。



↓紛れもないEvernoteの公式blogでしょ?





インタビュー記事にどんな使い方をしているのかが詳しく書かれているので、良かったら読んで下さい☆


ちなみに、石鹸の作成行程から解禁日までを1ノートに綴るというスタイルで使っていますが
実際に使った際の使用感等は、分かりやすいように色を変えて記録しています。




ただね、この石鹸の精油配合を確かめてみたら、原価は入力してるのに
ラベンダー160滴入れたところまではいいんですけど、他が何滴入れたか
書いてない!!!Σ░(꒪◊꒪ ))))


なんてこったーーーー!


Evernoteのせいじゃないですよ、私の凡ミスのせいです・・・


他のアプリで管理している時よりもずっと使いやすいんですけど、ノートへの入力レイアウトについては
まだまだ改善の余地があるので、もう少し見やすいノートにしていきたいな〜と思ってます。