なずらいふ

Mac・iPhone・Evernoteをこよなく愛す手作り石鹸ママのブログ

和楽紅屋の和ラスクがお土産に好評でした

f:id:nazlife:20140715225808j:plain

羽田空港で、お土産を数種類買いました。

中でもみんなに好評だったのが和楽紅屋さんの和ラスク。

厳選した4種の砂糖(和三盆・本和香糖・黒糖・三温糖)の豊富なミネラル分や、北海道産発酵バターの豊かな風味はそのままに、上質で優しいコクと甘みを追求しました。
滋味深くどこか懐かしい味わいは、お子様からご年配の方まで、年代を選ばずお楽しみいただけます。

食べた感想はこんな感じでした。

 

『やわらかい甘さ』

『くどくない』

『何枚でも食べれそう』

『やさしい味で和な感じ』

『ラスクなのに軽い』

 

我が家の分も買ったんで、コーヒーと一緒に頂きました♪

 

f:id:nazlife:20140716001407j:plain

 

5袋入りを買ったんだけど、全然足りなかった〜。

ホント、バターも使ってるのに普通のラスクに比べて軽くて甘さ抑えめで美味しかった♪

 

f:id:nazlife:20140716001601j:plain

 

1包装に2枚入ってます。

コーヒーにもお茶にも合う和ラスク。

 

f:id:nazlife:20140716001856j:plain

お土産にたくさん買っても軽いから持ち運びにも便利でした。

ただ、かさばるけどね、重いよりはいいよね。

 

 

和楽紅屋 和ラスク 24袋(48枚入り)

和楽紅屋 和ラスク 24袋(48枚入り)