なずらいふ

Mac・iPhone・Evernoteをこよなく愛す手作り石鹸ママのブログ

リトルジュースバーでヘルシーランチ

友達のやってるネイルサロンへ行く時はリトルジュースバーさんへ行く確率高し!

南4東3という立地のせいか、もっと流行ってもいいくらいな美味しさとCPなのに満席で入れないという事が一度もないお店。

今日はシトラスバナナヨーグルトジュース、カボチャのポタージュ、野菜とパンケーキのプレート。

ベジタリアンでも全然OKなメニューしかありません。



photo:01


パンケーキのせいもあるだろうけど、野菜の重みを感じるポタージュってのもあり、腹持ちいいのよね〜♪

生ジュース美味い!スープ美味い!野菜美味い!パンケーキ普通。

というのが私の感想。

以前、リトルジュースバーさんの記事投稿した時にも載せたけど、しつこいようですがランチプレート997円!

大通近辺でこの料金絶対安いです、ハイ。

前回の記事はコチラから。

リトルジュースバーさんのHPはコチラから。


photo:02