なずらいふ

Mac・iPhone・Evernoteをこよなく愛す手作り石鹸ママのブログ

Evernote(エバーノート)アンバサダーになりました

今年の4/1からエバーノートアンバサダーになりました記念に!

レゴでエバーノートのアイコン作ってみました♪



先月末から函館&青森8日間の旅に行きまして、函館の金森倉庫っていう観光名所に「ブリックラボ」という無料で何時間でもレゴで遊べるスペースがあるんですね。

息子が行きたいと言うので、私はアイコンを作ったわけです。


photo:01


アンバサダーってなんぞ?って感じですが公式blogによると

Evernote アンバサダープログラムは、仕事や日常生活で Evernote を活用し、効率性・生産性を向上させたり、生活をより豊かにするためのヒントや活用法を共有していく Evernote 社公式プログラムです。Evernote アンバサダー(英語で「大使」という意味)は、様々な分野で Evernote を活用しているユーザが就任し、オンライン上での情報発信やオフラインでのイベント開催等の活動を通して Evernote の魅力や活用法をお伝えしていきます。

という事らしいです。(私もまだよく分かってない・・・)


石けん作成記録はもちろんの事、ハンドメイド系・お料理系・主婦業としてはこんな使い方してます〜なんて事を、たまにこちらのblogでも紹介していきたいと思います^^

あ、エバーノートってねPCやスマホタブレットなんかで使える無料ノートブックアプリの事です。

毎日使ってます♪