なずらいふ

Mac・iPhone・Evernoteをこよなく愛す手作り石鹸ママのブログ

入荷待ちだったアロマペンダントが届きました♡

母の日にはアロマペンダントを送ろうと思い、3月からずっと探していたアロマペンダント。

やっとこれだ!と見つけたアロマペンダントは人気の為、売り切れで入荷待ちな状態でした。

母の日には間に合いそうにもないとはいえ、無難なペンダントをプレゼントするのも嫌だった私は待つ事に。


母にはバラ型のペンダント、私はハート型のペンダント。



photo:01


付属の素焼きに精油を1滴垂らして使うので、母には私の持ってる精油ブレンドオイルも作って一緒に送ってあげようと思っています。


素焼きは2つ入ってたから、2種類のブレンドオイルと共に♪


私はどんなブレンドにしようかな〜。


ローズウッド、真性ラベンダー、あとは柑橘系、このあたりが候補です。


職人さんが1つ1つ手作りする為、一度売り切れると1ヶ月くらい待つみたいなので入荷したばかりの今なら買えると思います。


詳しくはライフスタイルコーディネーター羽鳥冬子さんのアメブロで紹介されています。


ペンダントはBon22オンラインストアから購入しました。

今のところ、オンラインストアからしか買えないみたいですね。


母にあげるバラのアロマペンダントをちょっと覗いてみたら、とっても素敵だったのでバラも欲しいな〜なんて思ってます♡