なずらいふ

Mac・iPhone・Evernoteをこよなく愛す手作り石鹸ママのブログ

札幌もフットネイルしたくなる季節になりました♪

今日また札幌も30℃を越えました。

素足大好きな私は、もう毎日サンダルです ニコ


で、今日はネイルに行ってきました。


ハンド&フット同時進行です。


たくさんある見本の中から、ネイリストと相談しながら選んだのがこちら↓


photo:01


なかなかのビビットな色ながら、シャープなラインで大人っぽくて気に入りました。


こんな配色の石鹸作ってみたいな〜って思ったり Wハート


ここのサロン、デザインもさることながらケアにはとても気を使ってくれるのが気に入っています。


カラーリング前の自爪や甘皮のお手入れを丁寧にやってくれるのって安心しますよね好


何軒かネイルサロンは行った事がありますけど、私が行った中ではここが一番時間をかけてキレイにケアしてくれます。


フットの角質ケアもオプションにあったので、気になりました。

やったらツルツルになるんだろうな〜ラブ


ハンドネイルの方は、また改めて。


アメブロやってらっしゃるので読者登録してチェックしてますにゃ

Nail Salon Nancyさんのblog


ネイルサロンNancyさんのHP

ネイルサロンナンシー