なずらいふ

Mac・iPhone・Evernoteをこよなく愛す手作り石鹸ママのブログ

リラックスアロマテラピー創刊号490円がお得すぎ!

昨晩、友達から「ディアゴスティーニからアロマの本が創刊されてたから買ってきたよ!」と写真付でLINEメッセージが入ってきました。

早速ググるよね〜〜〜

HPありました〜〜(正確にはディアゴスティーニではありませんでした)


リラックスアロマテラピー公式HP



佐々木薫さん監修でしたよキラキラ

生活の木の商品ですもんね。


それにしても創刊号は490円で生活の木のラベンダー精油8ml付って・・・


売り切れちゃうんじゃないかと気が気じゃないので、とりあえず近所の書店に開店時間すぐに電話しないとにこ


友達は3冊購入していました。


そりゃそうよね、このお値段じゃラベンダー精油だって買えない。


さらに上げ上げ

定期購読申し込みで、この特典ですよWハート



定期購読してすぐ解約なんて言ったら、返せーってなりそうですけどね、

”創刊号〜9号までの応募券:特製アロマボックスをプレゼント!

10号〜30号までの応募券:キャンドル付きアロマポッド、生活の木スイートアーモンドオイル(アロママッサージ用)をプレゼント!"

こう書いてあったんで、9号まで購読したらアロマボックスはもらえるんじゃないでしょうか?

2号と一緒に送られてくるらしいです。

アロマボックスって結構いいお値段しますよねうう

それにしても全80巻ってスゴイわね・・・・

まぁ、とりあえず定期購読申し込みするけどコンプリートするかは未知数。

かさばりそうなので、すぐにピンときました

そうだ!自炊してEverenoteにつっこもう!

自炊ってなんぞ?Evernoteってなんぞ?って方は、そのうち実際にリラックスアロマテラピーシリーズを自炊したら記事にするので、そちらを見て下さいね。

Evernote