なずらいふ

Mac・iPhone・Evernoteをこよなく愛す手作り石鹸ママのブログ

EvernoteDays2014で石鹸作りの記録方法を交えたワークショップをします

Evernote社の大きなイベントがお台場で2日間にわたり開催されます。


evernotedays2014


私、Evernoteのハンドメイドアンバサダーとしてイベント2日目に、写真アンバサダーの石原さくらさんと趣味で使うワークショップをさせてもらう事になりました。





実際に私のノートブックを見てもらいながら、どんな風にEvernoteで石鹸の作成記録をしているのか?等を交えたお話をする予定です。

石鹸作成の記録をアナログでノートに書き込む、blogを記録媒体とする等、ソーパーさんそれぞれにあると思いますが、『Evernoteを使うとここが便利』的な事をお伝えできればな〜と思ってます。

他にも、ユーザーさんとお話できるブースにも顔を出す予定ですので、見かけたら気軽に声を掛けて下さいね♪

詳しくはEVERNOTE DAYS 2014 TOKYOをご覧になって下さい。