なずらいふ

Mac・iPhone・Evernoteをこよなく愛す手作り石鹸ママのブログ

ハンバーグレストラン竃(カマド)円山でランチ

そのうちblogにUPしようと撮り貯めている食べ歩き写真が貯まってきてるので、徐々に投稿していきます。

今回は日曜日でもランチメニューがある、円山裏参道のハンバーグレストラン竃さん。


円山竃さんの食べログページ

円山竃さんのホームページ



image



スープかサラダか選ぶんですけど、サラダをチョイス。

サラダにリンゴってのが久々に食べると美味しかった♪


image



和牛のハンバーグは赤身が多くて食べやすく、つなぎの入っていないタイプ。


焼き加減を選べます。

ミディアムレアにしてみたけど、レアでも良かったかな〜と。

鉄板皿の上で食べていくうちに火が少し通っていくので、次行く時は私ならレアにするかな?



こちらは洋わさびがたっぷり乗った上から、確か赤ワインソースだったと思うんですが、和風ソースといった感じ。

お肉がさっぱり食べられて、お店でも人気メニューです。

image




こちらはチーズフォンデュ風なハンバーグ。

ずっしりきそう…

私は洋わさびの方が好きでした。

ちなみにハンバーグは大きさも選べるので、男性は大きめなハンバーグがいいかも。



image


テラスで食べたい気もしたんですけど、ちょっと肌寒かったのでやめときました。


お店のフェイスブックに「いいね!」をしてスマホ画面を見せると、ジェラートをサービスしてくれるそうです。


私達はお会計の時に見せちゃったんで「食べて行かれますか?」って聞かれたんですけど、そのままお店を出ちゃいました。


行かれる方は、お会計前に見せましょう!!