なずらいふ

Mac・iPhone・Evernoteをこよなく愛す手作り石鹸ママのブログ

パソコンで仕事中「つぶやき隊」シリーズを流すのが気に入ってる

f:id:nazlife:20150412153635p:plain

自宅でフライヤー等を作る仕事をしてます。

adobe製品はパレットが多い』という理由からモニタ2つにしたはずが、すっかりサブモニタは動画再生専用に…

動画流しながら作業をする。

ともすれば、動画に見入って完全に手が止まってしまう…

これを『在宅ワーカーあるある』のはずだ!と思ってるんですけど、どうでしょう??

 

中でも『つぶやき隊』シリーズは、ほとんど動きがないから作業中に流す向けな動画♪

どうでもいい内容というのも、仕事中にはちょうどいい。

つぶやきシローの脱力感がちょうどいい。

まぁそんな感じです。

違う声優さんのシリーズもたくさんあります。

 

久しぶりに検索したらエスエス製薬さんとのコラボ?動画がアップされてました。


他のシリーズも面白いよ♪

 


つぶやき隊×大人の胃 第1話 たそがれ 編 |ガストール - YouTube

 

 

 


つぶやき隊×大人の胃 第2話 夜中のラーメン屋 編 |ガストール - YouTube

 

 


つぶやき隊×大人の胃 第3話 繁華街 編 |ガストール - 

 

 


つぶやき隊×大人の胃 第4話 オフィスで怒られ 編 |ガストール - YouTube

 

 


つぶやき隊×大人の胃 第5話 フィットネス 編 |ガストール - YouTube

 

 


つぶやき隊×大人の胃 第6話 成功者 編 |ガストール - YouTube

 

 

他にもいろんなシリーズのつぶやき隊があります。

 

tsubuyakitai.com

 

↓ここにしかない動画もあったよ^^

GYAO!内「つぶやき隊」の検索結果|無料動画 GYAO!

 

つぶやき隊

つぶやき隊

 

 

つぶやき隊 ~まだまだ言いたいことがある~ [DVD]

つぶやき隊 ~まだまだ言いたいことがある~ [DVD]